平素より大変お世話になっております。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の事務所営業は、
次のようにさせて頂きます。

4月29日(金・祝)〜5月1日(日)←休業
5月2日(月)←通常営業

5月3日(火・祝)〜5日(木・祝)←休業
5月6日(金)→通常営業
5月7日(土)・8日(日)←休業

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

合同会社ファイン・スマイル
ベビーシッターサービス◇保育・教育関連事業◇子育て支援事業



桜が満開になると、本格的に春ですね桜

ご入学、ご入園、ご進級と新しい世界に進まれるお子様達に

素晴らしい出会いがいっぱいありますように・・・おはな



当社のファインシッターが着用しているのエプロンは、
エプロン工房ブルームーンさんに作って頂いていまするんるん
可愛くてラブラブ何より何度洗っても大丈夫チョキという優れものです!!



胸元にいる『スマイルちゃん』は、お子様が泣いてる時も泣き顔
甘えたい時もポッ眠い時もふぅ〜んちょうど抱っこされた目線にいるので、
いつでもニッコリのお顔をを指さしながら、気持ちが落ち着かれる
ことも多く、『スマイルちゃん』GOOD JOBですおはな

今日から3月・・・春ですねチューリップ新しい季節もファインシッターと
ニコニコ『スマイルちゃん』と一緒に、お子様達がいっぱい笑って
くれると嬉しいですラッキー

2月28日(日)に健康福祉会館(ふれあい22)で
松戸子育てフェスティバル2016が開催されますおはな

毎年大盛況のイベントで、お子さんと一緒に楽しく遊びながら、
松戸の子育て情報を知ったり、様々な分野の専門家に子育てに
ついて気軽に相談できたりしますワッ!
(プレママさん向けの情報や相談コーナーもありまするんるん

詳しくは、松戸子育て情報【まつどあ】さんのサイトで
特集されていますので、是非ご家族皆様でお出掛け下さいねラッキー
 

12月に入ってからも暖かい日が続き、まだまだ一年が
続きそうな気がしますが・・・それでも師走ならではの
慌ただしさに一年の終わりを感じますポッ

本年も沢山の方にお世話になり、またお力添えを賜りましたこと
ファインシッター共々深く感謝申し上げます。
ベビーシッターサービスを始めてから10年という節目の年ですが、
お子様とご家族に関わらせて頂くことの奥の深さとやりがいを
改めて感じる日々となっております。

今年のトニー賞主演男優賞に俳優の渡辺健さんが、
主演した『The king and I(王様と私)』でノミネートされたことが
話題になりましたが、同作品の中に王様の子供達の家庭教師である
アンナが歌う≪Getting to know you(知れば知るほど)≫という
素敵な歌がありまするんるん

Getting to know you,(皆さんを知れば知るほど)
Getting to know all about you.(皆さんのすべてを知れば知るほど)
Getting to like you,(皆さんを好きになって)
Getting to hope you like me.(そして私のことも好きになってほしいの。)

Getting to know you,(皆さんを知れば知るほど)
Putting it my way,(もし私なりに)
But nicely,(こう言ってよろしければ)
You are precisely,(皆さんはまさに)
My cup of tea.(私のお気に入りなのよ。)

Getting to know you,(皆さんを知れば知るほど)
Getting to feel free and easy.(親しみが湧き出てくるの。)
When I am with you,(皆さんと一緒にいると)
Getting to know what to say.(言葉が自然と出てくるの。)

Haven't you noticed(気づいているかしら)
Suddenly I'm bright and breezy?(私が突然ウキウキしているのを。)
Because of all the beautiful and new(何故かというと皆さんの
Things I'm learning about you 素晴らしいところが日ごとに分かるからなのよ。)
Day by day.



まさに私達のお子様達と過ごす日々を代弁してくれるような歌詞です。
「子供が好き」という気持ちだけで、ご家族の信頼と安心を得られる訳では
ありませんが、日々のシッティングの中で沢山のことを学ばせて頂けることへの
感謝と喜びを忘れずに、これからも精進して参ります。

どうぞ笑顔が溢れるクリスマスリースそして幸せな新年富士山をお迎え下さいませぴかぴか


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM