毎日のニュースは新型コロナウイルスの話題がほとんどで、

その影響はしばらく続きそうですが・・・

もうちらほらと桜が咲き始めていました!

 

昔の人は、花が咲くことを『花笑む』と表現したそうです。

花が笑う・・・とっても素敵な言葉ですね♬

 

園や学校が休校になったり、3月の学期末やお別れの行事も

中止や縮小を余儀なくされ、気持ちを持て余してスッキリ

しない日々のお子様も多いかと思いますが、3月中には満開を

迎えそうな桜を見上げて、4月からの新年度を心待ちにできたら

いいですね☆

 

溢れんばかりに咲き誇る満開の桜のように

4月からもいっぱいいっぱい笑ってね!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM