4月に入り、桜もどんどんほころび始め・・・春爛漫ですねポッ

 

今春は、例年以上にご入園やご入学を迎えるお子様達が多く、

また新しい環境で一段と成長されていくのが本当に楽しみでするんるん

 

人から聞いた話なのですが・・・

あるお父さんが、5歳の娘さんから

『人は死んでしまうのに、何故生まれてくるの?』と聞かれたそうです。

 

その時に、お父さんは『どうせ帰らなきゃいけないのに、どうして

みんなディズニーランドに行くのかな?』と聞き返したそうです。

 

娘さんは、すぐに『だってディズニーランドは楽しいからだよ!』と

答えたそうですが、それが何となく娘さん自身にとっても、お父さんに

とっても答えになったみたいです。

 

私達の生きている世界は、ディズニーランドより遥かに広く予測不能ですが、

それでも自分の人生を謳歌できるよう新しい環境に羽ばたかれるお子様達が

心躍る日々を過ごせますようにお祈りしておりますおはな


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM